2021年ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。
早速ではございますが、本年度のゴールデンウィーク期間中の営業日と受発注について、下記の通りお知らせいたします。

  • 4月28日(水)通常営業
  • 4月29日(木) 電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 4月30日(金) 電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月1日(土)電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月2日(日)電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月3日(月)電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月4日(火) 電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月5日(水) 電話受付・受発注・発送・メール対応休み
  • 5月6日(木) 通常営業 順次対応いたします。
  • 5月7日(金) 通常営業

●ネット・FAXでのご注文は365日24時間受け付けております。

ゴールデンウィーク中の道路状況によっては、運送業者混雑による入荷延滞や発送後、到着までの延滞も予想されますので余裕を持ったご注文を宜しくお願い致します。

また、休業中のお見積り・お問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降より順次ご対応させて頂きます。

何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。